News

2015/09/28
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」番組公開収録 観覧募集

アイドルお宝くじ
テレビ朝日・BS朝日「アイドルお宝くじ」の公開収録観覧を、以下の概要で募集いたします。

■番組名 『アイドルお宝くじ』(#40、#41 2本収録)
2015年10月5日(月)
17:20 #40 受付開始〜スタジオ入場(係員が誘導いたします)
18:00 #40公開収録スタート
18:40 #41受付開始〜スタジオ入場(係員が誘導いたします)
19:40 #41公開収録スタート
21:00 収録終了

■収録場所
テレビ朝日アーク放送センター内 Aスタジオ
(東京都港区六本木1-1-1)


■募集要項
出演アーティストは5組を予定しています。各アーティストのファン30人づつ、計150人の観覧・投票者を募集いたします。
上記受付開始時間よりアーク放送センター観覧受付にて、事前申請のお名前を確認させていただき、投票用紙をお渡し後、スタジオにご入場頂きます。
(投票用紙をお渡しするのは各アイドルで先着20名様とさせて頂きます。以降ご来場の方は観覧のみとなりますのでご了承ください)
投票者の方は5組各1曲のパフォーマンスを全て観覧して頂きベストパフォーマンスと思ったグループを1位から3位まで記入して頂きます。
今回は2回OA分の収録となりますので、1本目にご参加の方は応募アーティストが勝ち残った場合、もう一枚投票用紙をお配りいたしますので、2本目も同様に観覧して頂き再度投票をお願い申し上げます。
また、応募アーティストが敗退した場合は、恐れ入りますが2本目の収録は観覧できませんのでご了承ください。

■注意事項
*テレビ番組の収録ですので映像に写りこむ可能性がございます。予めご了承下さい。
*収録内容など情報のSNSでの拡散はOKですが、審査結果などは放送終了後までNGとさせていただきます。
*パフォーマンス中の写真撮影は禁止とさせていただきます。ただし結果発表直前、全グループ登壇時に写真撮影タイムを数分ほど設けさせていただきます。

▽アフィリア・サーガ・ギルド(モバイルサイト)からご応募ください。




<<ニュース一覧に戻る

News